TOP >お客様の声TOP(2016年10月)
お客様の声
これまでにハトのマークのお引越し荒川センターに頂いたお客様の声をご紹介します。
ハトのマークの引越センターでは、お引越が終わったお客様にアンケートをお願いしています。
お客様の生の声に耳を傾け、より良いお引越しを目指すためです。
そして、お客様の信頼こそ私たちの大切な財産であり、引越を終えたお客様の笑顔こそが私たちの最大の喜びであるからです。
東京都荒川区 W様

猛暑の中、一生懸命作業をして下さりありがとうございます。 大きな家具をやっと家の中に入れて下さったのですが、それは不要となりひきとって頂きました。 いやな顔ひとつしないでありがたかったです。

  大変
良い
良い 普通 悪い 大変
悪い
電話対応        
見積時の説明・態度        
作業者の様相・清潔感        
ご家財の取扱い        
作業の段取        
総合評価        
ご利用、誠にありがとうございました。
お引越は、どれほど準備してもハプニングの連続です。お困りの際には、何でもご相談して頂ければと思ってます。W様もお暑い中お疲れ様でした。
東京都文京区 A様

社内のコンプライアンスが徹底しているようだ。物によっては丁寧に扱わなくて良いと伝えても、しっかりやらねば…上司の叱責?的でとても対応が良かった。
但、社員とアルバイトさんとの働き具合は歴然たる差がありました。

  大変
良い
良い 普通 悪い 大変
悪い
電話対応          
見積時の説明・態度        
作業者の様相・清潔感        
ご家財の取扱い        
作業の段取        
総合評価        
ご利用、誠にありがとうございました。
お褒め頂きありがとうございます。
お客様の大切なお荷物を扱う以上、コンプライアンス以前にマナーとしての心がけに気を付けております。また、お荷物によって区別せず、全て大切なお客様の財産と考え対応しております、
今後も、社員、アルバイトも引越技術や心遣いに注意してまいります。
千葉県市川市 T様

荷物の搬入、搬出だけでなく、家電に対しての知識や家具の解体や組立ての技術も優れていて、安心してお任せすることができました。
次回引越すことがあれば、またお願いしたいと思います。

  大変
良い
良い 普通 悪い 大変
悪い
電話対応        
見積時の説明・態度        
作業者の様相・清潔感        
ご家財の取扱い        
作業の段取        
総合評価        
ご利用、誠にありがとうございました。
ハトのマークと当センターは、様々なお荷物の適切な取扱方を行うために日々、努力していますので「親切」「ていねい」「安心」の当センターのご利用をお待ちしています。
東京都荒川区 O様

アドバイスが適切で助かりました。
めんどうなことも快く引受けて下さいました。
力もちでとても頼もしいです。

  大変
良い
良い 普通 悪い 大変
悪い
電話対応        
見積時の説明・態度        
作業者の様相・清潔感        
ご家財の取扱い        
作業の段取        
総合評価        
ご利用、誠にありがとうございました。
お褒め頂きとても現場の士気もあがります。
東京都荒川区 W様

リフォームの間、荷物をどうしたらよいかと困ってました。オークラヤ住宅さんにご紹介いただき大変親切に対応して下さいました。
おかげ様で無事リフォームも完成し保管していただいた荷物を戻していただけました。
スタッフの方もとても丁寧で気さくな方で良かったです。

  大変
良い
良い 普通 悪い 大変
悪い
電話対応        
見積時の説明・態度        
作業者の様相・清潔感        
ご家財の取扱い        
作業の段取        
総合評価        
ご利用、誠にありがとうございました。
作業担当は、お荷物とともに笑顔をとても大切にしています。それは、お客様の「不安」を少しでも「安心」に変えたいからです。
今回はリフォームでしたが、お宅内の重量物の移動など、何でもご相談ください。