TOP >お客様の声2015年1月
これまでにハトのマークのお引越し荒川センターに頂いたお客様の声をご紹介します。
ハトのマークの引越センターでは、お引越が終わったお客様にアンケートをお願いしています。
お客様の生の声に耳を傾け、より良いお引越しを目指すためです。
そして、お客様の信頼こそ私たちの大切な財産であり、引越を終えたお客様の笑顔こそが私たちの最大の喜びであるからです。
お客様の生の声に耳を傾け、より良いお引越しを目指すためです。
そして、お客様の信頼こそ私たちの大切な財産であり、引越を終えたお客様の笑顔こそが私たちの最大の喜びであるからです。
東京都中央区 H様
大変満足しています。
作業者の方々の対応もよく、親切にしていただきました。
ありがとうございました。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂き、現場担当も笑顔になりました。ありがとうございます!
神奈川県川崎市 N様
丁寧に短時間でしていただき、とても助かりました。 機会がありましたら、またお願いしようと思っています。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
ご利用、誠にありがとうございました。
こちらこそ、現場ではいろいろとお気遣い頂きありがとうございます。
こちらこそ、現場ではいろいろとお気遣い頂きありがとうございます。
東京都中央区 T様
荷造りが終わっておらず、予想以上に作業者の段取りが良く、焦ってしまったのですが、せかされる様な事が一切なく、大変助かりました。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
ご利用、誠にありがとうございました。
お引越の準備は意外にお時間がかかりますので、時々今回のような事もありますが、私たちには技術がございます。その技術は、お客様が心地よくお引越しをして頂くためのものです。ご安心ください。また、お困りの事がありましたらお気兼ねなくお申し付けください。